麺之介の言い訳 › なんとなく › こんちわ 私がらーめん麺之介の店主 栗田陽介です

2011年08月03日

こんちわ 私がらーめん麺之介の店主 栗田陽介です

こんちわ 私がらーめん麺之介の店主 栗田陽介です
息子の真希志(まきし)です。
これから、ここで「らーめん麺之介」と私について知って頂きたいと思います。
いろいろここで遊んでみようと思いますのでお願いします。
あ!北摂ラーメン会をシティライフさんと一緒にやっていきますので暖かい目で見守って下さい。
先日、8月3日も集まったのは「まんねん」さんと「柊助」さんだけでした
face07




Posted by らーめん麺之介 at 22:58│Comments(4)なんとなく
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
北摂のラーメン業界を盛り上げていきましょう!

これらもよろしくお願いします。
Posted by kosao at 2011年08月03日 23:14
いつもお世話になっております。

早速ブログ確認させていただきました。

また覗かせていただきます。

息子さん目元そっくり!!
Posted by USEN:藤原 at 2011年08月04日 15:41
ブログ拝見しました~これからも美味しいラーメンをよろしくお願いします!
上新庄から応援してまーす^^
Posted by かっぺー at 2011年08月08日 13:49
もし測量の結果は正常値のわりに多い時からそれるならば、対応する字が出力を漕いで故障があると説明して、注意のに応じてで、異なる回路計あるいは同一の回路計を採択して異なる電子時計の基の板の電圧を測る時.
レプリカロレックス結果を測量して偏差があって、甚だしきに至っては偏差はわりに大きくて、しかし同一の基の板の上で各字が電極電圧を漕ぐのが基本的で等しくなるべきです。
Posted by レプリカロレックス at 2013年09月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。